HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やっちゃうぞバカヤロー!

今日昼間、信号待ちしてたら
「○○(安売りスーパー)はどの辺にあるの?」
と俺のレジ袋を見てオバサンが声をかけてきました。

「ちょっと遠いですけど・・・・・(地元道説明)」

「チラシはいつも入ってくるんだけどね~ 今日は○○(昨日オープンしたコンビニ)は安いよ~」

「後で行ってみます。」




後でよく見てみると・・・オバサンの方からはレジ袋のスーパーの文字はかなり見えにくく・・・





恐ろしいオバサンだぜ!!









夜また別のスーパーへ行くと(俺スーパー大好きだな・・・)


昼間のオバサンに似てる人発見!!

さすがにあり得ない!!

面白さ半分、気持ち悪さ半分・・・



慌てて空いてるレジにダッシュすると・・・



後ろに並ばれちゃったよ~!!


見られない様に右向いてごまかすケンキチ・・・


今でも別人であって欲しいと願ってます・・・










こんな話し書く予定はなかったんですけど(笑)






今年の夏にやりたいコト♪について・・・

ああ なんかもっと面白く書くつもりが、オバサンのせいで。゚(゚´ω`゚)゚。




スポーツジムに通おうか迷ってます。

迷ってる理由はただ一つ! お金です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





バーベキューもやりたいっす。



お台場のガンダムも見に行きたいです。いや、多分行きます。



休みの日に日光浴して色黒になりモテモテ計画!!でしたが・・・毎日読めない天気・・・




やっぱり女性に振り向いてもらうには、目立つコトしないとダメだなあ と思います。




ジジイになってゆーこと利かなくなって来た髪の毛もなんとかしたいっす・・・




アラフォ~モテモテ企画 in SUMMER♪


秋になってたら・・・すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


もうさすがに顔覚えてないです(笑)




なんでジム2ヵ月で“さよなら”しちゃったんですか?

インストラクターにフラレましたか?i-238
こんばんは
オバサンとの話、楽しませてもらいました(笑)

再び遭遇して『お茶でもどうですか?』って事も・・・

スポーツジム・・自分も昔、通った経験ありますが2ヵ月で“さよなら”しました(苦笑)
No title
Fさん


ジムって言ったってジム・ボスじゃないですよ??


バーベキューいいっすね~i-189





モテモテ企画は朝練厳しいっすよ~i-234


浜辺で全裸ダッシュ!!もありますi-87

No title
しおりさん


実はホントに後で行こうと思ってたんですよ(笑)



モテモテ企画に参加??じゃあまず面接しますよ♪


さあ服脱いで!




オイ!!
No title
akiさん


数年前に1年くらい通ってたんですよi-236


まあ 俺の場合、華やかな目的でジム行く訳ではないのでi-229




akiさんは着実に頑張って欲しいっすi-234
No title
yyzさん


おいちゃんも、おばちゃんも達者か?


博や満男は元気か?



オイ!




自分磨きよりまず!歯磨きちゃんとしたいと思いますi-237

No title
ども!
私もジム行きたいっす!
道場閉鎖してから、きちんと運動してません
バーベキューは来週してきますけど・・・。
そのなんだかわからないモテモテ企画
私もしおりさんと一緒に手をつないで参加しますんでよろしく
宣伝人?
おはよ。(*^_^*)

そのオバサンは、宣伝員なの?
すごいね。。。ケンキチさんに声をかけるあたりが、よくわかってらっしゃる・・・?
ちゃんと「あとで・・・」と言ってあげるところ優しい(*^_^*)

私もモテモテ企画に参加したいです。エントリーするからよろしくね♪
こんばんは。

通っている人に聞いた話ですが、ジム楽しいみたいですよ
お財布が許せれば何か新しい事を始めてみるのはいい事かも知れませんね♪
私は今すぐにの計画はないのですが、来年、再来年はこうしようって思っている計画はありますよ~☆
頑張って下さい(^^)v
テレポーテーション
こんばんは。
記事のおばさん、コンビニのスパイ?サクラですかね(?_?)

サクラと言っても寅さんの妹ではないですよ(^O^)


(゜o゜)\(-_-)



これから自分磨き、頑張って下さいp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


