HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

妄想王はウワキモノ

今日は仕事中・・・あまりにも時間が経つのが遅いので・・・


スポーツジムに通ってる妄想を・・・



エアロビとか行うスタジオ?でヨガとかボクササイズ??とかに一人で通うケンキチ。


いつも来てる女性に気付き始める!彼女も毎回一人である・・・


レッスン終了後、汗をふき取る彼女に声をかけるケンキチ・・・


「あっ どうも」


「いつも一緒ですよね?♪(@^▽^@)ニコッ」






(なんか書いてて恥ずかしさと虚しさでいっぱいになって来たぞ・・・)







「彼氏にダイエットしろ!と言われて来てるの?」


「彼氏なんていないですけど・・・健康の為に! 若くないんで(笑)」


聞くと年齢は31歳らしく・・・






「俺も一人で来てるの恥ずかしいんでレッスンの時だけでも一緒に居てくれない?」


「ハイ 私もそう思ってたんで・・・一人はやっぱり寂しいですよね~」




(さすが妄想GP千葉代表! 壊れ始めてます・・・)









不定期連載終了・・・

















最近めざましテレビのお天気お姉さん長野美郷ちゃんに超ハマってます☆

ちょっと貼り付け(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










恋しても・・・いいですか?


美郷ちゃん!愛してます!












・・・今回グダグダっすね~(。´д`)

スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


イメージトレーニングでも筋肉が付くという実験結果もホントにあるらしいので・・・妄想で鍛えますか(笑)



美郷ちゃんは大塚さんの隣り・・・じゃわかんないですね・・・
画面右二人目ですv-238姫に似てます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
No title
Fさん


ゲイだけど、彼氏なし設定・・・ありがとうございますi-175



船木?所詮若手の練習ですよ・・・
鈴木のプロレス再デビューの時と比べるのはいいかも知れないですけど・・・

俺は現役プロレスファンですからi-199i-234


・・・鈴木いなかったら、Fさんと一緒くらい興味なかったかも???i-229
No title
akiさん


妄想どころか、口癖なんでi-229






・・・あり得ないですi-88
No title
yyzさん


もう書きません(笑)




その人面白い女性じゃないですか?人変わったかな・・・最近観てないんでi-229 山ナントカ・・・さん???
No title
ナオたんさん


勢いで書いてますから・・・続きはないです(笑)



定番じゃないと皆さんひいちゃうでしょうi-282i-237
No title
こんにちは!

妄想で頭を使って、スポーツジムで体を鍛えてv-218

ところで、美郷ちゃんって、どの子なの?
No title
ども
一瞬
女性「彼氏にダイエットしろ!と言われて来てるの?」


ケンキチ「彼氏なんていないですけど・・・健康の為に! 若くないんで(笑)」
かと思いましたよ(汗
今週の週プロ見ました??船木期待できそうですよ
おはようございます。

ジムに通い始めてみるべきかも
妄想が現実に…なんてあり得なくもないような気がします

妄想の中でも「あっどうも」なんですね(´∀`)
こんばんは。
不定期連載なのですか(?_?)
せめて隔週にして下さい(^_-)-☆

僕は笑ってこらえてのアシスタントのアナウンサーがいいなと思います(^^)
こんばんは
定番なパターンですね~イヒヒ(o`∀´o)

でも、こういうの好きですよ!

続きが知りたいかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


