HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今更??なぜこのタイミング???

ネタ切れというか・・・リセット企画!!





自己紹介


至ってシンプル☆





◎名前の由来
本名からケンを取る。 あしたのジョーの丹下段平の「拳キチ」を拝借・・・永ちゃんの「永吉」のパクリでもある。


◎出身地
バーチー(千葉)  でも北海道の方が地理や地名は詳しいという謎の千葉っ子である。


◎年齢
40に近づいてるアラフォ~世代というウワサ。


◎自分
目立ちたがり屋だけど、恥ずかしがり屋・・・


◎お顔
南国系


◎得意技
妄想と一目惚れ・・・勿論相手は女性♪


◎身長、体重
最近計ってない・・・  167センチ 60キロ くらい。


◎好きな食べ物、飲み物
たこ焼き チョコ 鶏肉   炭酸系 100%系


◎テレビに出てる好きな女の子♪
夏帆ちゃん 小池里奈ちゃん 長野美郷ちゃん


◎最近よく言われる言葉
エロオヤジ  変態


◎最近一番ショックだった事
花火の時にと撮った画像が理由なく消えてた!と言われたコト・・・


◎カラオケでよく歌う曲
島谷ひとみ「シャンティ」 早口言葉みたいで皆にウケる♪


◎心の師匠
レイザーラモンHG  リスペクトフォ~!!


◎女性にトキメク時
声を出さずに微笑んで見つめられた瞬間!!メロメロ~  メローイエロー


◎女性の好きなしぐさ?
髪を結ぼうとしてる時やピンを留めてる時  ジィ~っと見てる変態です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






そろそろ飽きて来たぞ~





個人的な質問あったらどうぞ~(笑)








最後に一言・・・



「のりピー・・・どうしちゃったんだ!!!?」














スポンサーサイト

コメント

No title
しおりさん


裏ケンキチと裏しおりさんならお互い知ってるのにね(笑)

もっと知って・・・俺に惚れても知らないっすよ~(^Д^)ギャハ
No title
こんばんは

ケンキチサンノこと、知ってるような気になってたけど、
実は全然知らなかったんだーと再認識。

もっとしりたーい。(笑)

No title
Fさん


セイセイセイ!!
実年齢は公表してないですよ~i-88

違う意味でFさんがカミングアウトしてどうすんすか~i-282


危ない危ないi-230
No title
ナオたんさん


読んでくれてありがとうございますi-278




印象深いのは“メローイエロー”ですね・・・
・・・自己紹介と関係ないトコですねi-183




マンモス悲ピーですねi-241
No title
ゆめさん


アラ!けんきちさんいますか!!
よろしくお伝え下さいv-221


九州行ってもいいですか・・・?
南国美人(勿論独身)紹介して下さいv-238




アレ??のりピーも九州???(笑)
No title
yyzさん


是非自己紹介しちゃって下さいi-234
yyzの由来を知りたいですi-179



パンティと歌っても誰も得をしないと思いますi-238


No title
akiさん


あっ どうも は・・・
かれこれ7~8年経ってますかね~

ある人のパクリなんですけどi-229
俺なりの使い方としては、キレイな女性に緊張や恥ずかしさで
「あ・あ・・あっ ど・どうも・・・」
しか言えない・・・設定です(笑)
No title
ども
確かノリピーとまさに同じ年齢じゃなかったですか??(笑
う~~ん確かに
男性のときめく姿がありませんね
カミングアウトきちんとしましょうよ
こんばんは
不覚にも自己紹介をじっくりと読んじゃいました(笑)

男性のプロフはなかなか読まない自分にとっては奇跡です!!


一番、印象深いのは“メローイエロー”ですね・・って今は売ってるのかな!?

マウンテンデューは今でも健在ですからね

のりピー・・・殆どのCDを持っているだけにショックで~す
No title
こんばんは!

本名じゃなくてよかった~^^
患者さんに同じ名前の人いるから、いつも「けんきちさ~ん」と呼んでるので
こちらは「ケンキチくん」で!私も2文字だけど半分本名です(*^ー^*)

北海道が好きな南国系ですか(笑)
南国の九州も好きになって下さいネ。

のりピー、容疑者になってから、報道内容がガラリと変わりましたね。
ご主人の事がショックで?→自分がばれない様に逃走?
芸能界はストレスが多い所だと思います。
世間体もあるので難しいと思いますが、真実が知りたいですね。
ネオショッカー
こんばんは。
プロフィール、楽しく拝見させて頂きました(^^ゞ

男性のときめく姿がありませんでしたが…f^_^;

僕もいつかパクって自己紹介記事をアップしてもよいでしょうか(?_?)

シャンティがパンティでなくてよかったです(´Д`)


(゜o゜)\(-_-)


こんばんは

自己紹介、楽しく読ませていただきました
心の師匠という表現とか…さすがケンキチさんという感じです

質問があるといえば、
あっどうも、が生まれたのはいつ?でしょうか?♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


