HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

夏といえば祭り???

最近会社の話題は、花火大会や盆踊りというお祭り系で盛り上がってるようです・・・


ちょっと他人事???≧(´▽`)≦アハハハハハ


皆好きなんですね~


確かに浴衣姿の女の子を見るのは楽しいっす♪








祭りといえば、このドラマのこのシーンが大好きです。
20080117234003.jpg
「青い鳥」の夏川結衣さん


観たコトない人にはサッパリ?でしょうけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この後・・・
snap_img_05921.jpg
トヨエツと手を繋ぐシーンはたまらないっす・・・



全くわからない???  すみませんm(o´・ω・`o)mペコリン






誰か俺と夏祭りで恋愛の思い出作りませんか?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


思い出? ありますあります(笑)
当時好きだった女性がトヨエツのファンだったので・・・




ちなみに・・・このドラマはラブコメディーではありません(笑)
No title
しおりさん


夜なら多少涼しいんじゃないですか?v-221

部屋から見えれば一番いいと思いますよv-266




俺とお祭り行きませんか?v-238
No title
隼人さん


もう10年以上前かも・・・





雨とかで中止にならないといいですねv-266
No title
akiさん


「ナンパ♪ナンパ♪」・・・akiさんはされなかったんですか?i-235




じゃあ 俺と手を繋ぎましょうi-175
No title
ナオたんさん


“独り身”の自分・・・i-278
いや、俺もそうですよi-229


『青い鳥』・・・別にマニアックなドラマじゃないですよ・・・
当時かなり話題になったんだけどな~ globeが主題歌でした。
No title
yyzさん


前半が多いかも知れないですね~i-189

でもこちらも月末に盆踊りとかありますよi-234
No title
こんばんは。

私も、全くわからないのですが...
このドラマに何か思い出でもあるのでしょうか?

私は、今日から、ある韓国ドラマに、はまっちゃいました^^ゞ

ケンキチくんも、きっとラブコメディーでしょうね^0^

花火にお祭り
こんばんは

夏といえば海?じゃなくて、花火なんだけど、

暑い外で見るのは苦手なんですー。

涼しい窓から見たい♪なんて、邪道だよね。(汗)

あーいいなー。手をつないでお祭りいきたーい。
No title
このドラマは、僕も分からないです…。
10年くらい前のでしょうか?それかもっと…。

花火大会は、8月の終わりに開催されるのを見てくる予定です。中止にならなければいいんですけど。
お祭りといえば…
こんばんは。

夏じゃなかったんだけど、そういえばお祭り(私は商売繁盛の祈願に)行ったとき…
「ナンパ♪ナンパ♪」と歌いながら歩いている男の子たちを見ました

手を繋ぐ、って素敵ですね~
きっと心臓バクバクです
ドキドキではなく
こんにちは
“独り身”の自分にとっては花火大会も盆踊りも、悲しいイベントと言えますね(苦笑)

『青い鳥』・・・ズバリ、知らないです!

夏川さんは浴衣が似合いそうですね
♪僕と一緒にど~ぉ~
こんばんは。
僕の周りも夏祭り、花火大会の話題が尽きませんf^_^;
今週来週がピークでしょうか(?_?)

今日も花火大会がありますが、映画疲れと天候不順のため、行かない事にしました( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


