HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

またかよ!!

あっ どうも また一人友達が結婚しました~。

嬉しさ、ジェラシー、焦り・・・



また出遅れた感じのケンキチです・・・










akiさん!!

そろそろ僕と真剣勝負して下さい!!

















最近気付いたんですけど、俺の周りでblogやってる人って誰もいないんですよ。
会社の人間、友達・・・   
blogって何?という人もいましたね  プログと言った人もいた!(笑)


正直・・・仲間に見られたら嫌ですね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
俺は普段もこんなキャラですけど、なんか恥ずかしいっすよね~(。´д`)










ちょっと待って下さい!blogやってる暇あったら嫁探しでもしろ!!って思った人は誰ですか~??

校庭10周してきなさい!!
スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


わかります(@^▽^@)ニコッ 
コメント・・・俺のblogは気にせず書き込んで下さいv-266






でも・・・遅すぎませんか?(笑)

頑張りまーすv-221
No title
こんばんは!
私も出遅れました^^;
コメントが済んでから書き込むのは、かなり出遅れた感じがして勇気がいります。

話を変えて・・・

なんでも早いばかりが良いとは限らないですよ!
遅い方が良い場合だって、たくさんありますから^^
No title
しおりさん


笑ってくれましたか?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



頑張って生きて行きまーすv-222
No title
Fさん


田村ケンキチと高田aki・・・i-237


10年は待てないのでタップします(秒殺!!)
No title
yyzさん


ありがとうございます・・・

ってそれも何だかツライっす(笑)






奥さんのお姉さんのblog見てみたいですi-236i-234
No title
ナオたんさん


そうなんですよね!!親戚集まると・・・その話題に触れない訳がなく・・・i-238




お見合いでもしようかな(笑)
No title
akiさん


女性同士なら寂しくも感じるけど、男なんで(笑)寂しさは全くないです。


10周するというコトは探せ!ってコトですね??
頑張りますi-234
大丈夫ー
こんばんは

画面の前で笑ってしまった。。。(笑)
大丈夫、人は人、なんだからー・・・といいつつ、
波に乗りたいよね。

校庭7周にまけてくださいー(^^;)
No title
ども!
完全にあきさんを名出ししましたね
そもそも僕と真剣勝負~って発言はスルーされる言葉なんですよ
きっと10数年経ってから、あきさんの方から出てこいや!って言われるかと・・。
なので後10年は独り身で頑張ってください!
お嫁においで
おはようございます。
出会い、チャンスはこれから必ずあります(^^ゞ
頑張って下さいp(^^)q

僕の周りでブログを開設しているのはカミさんの姉ちゃんくらいでしょうか(?_?)

僕はカミさんたちにブログを開設している事は伝えていますが、URLは教えていません。
おはようございます
自分の周りにもブログをやってる人はいないかも

でも今のブログの前身『何のコンセプトもないブログ』は知人に発見されちゃいましたね(笑)


嫁探しですか・・

お盆に親類が集まる度に、その話になるから今週はちょっと耐えなければならないかな(苦笑)
び…びっくりした

こんばんはm(__)m
お友達のご結婚。
嬉しいような、少し寂しくも感じますね。

校庭10周してきます
ただ今一緒に走ってくれる方を募集します(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


