HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お前(俺)が悪い!!

皆さんは充実した生活を送っていますか~?


俺は・・・ダメですね~


とりあえず今日一日終わった~!的生活は良くないと思います・・・





最近何のために生きてるかわからない時があります・・・




バカ!ふざけたコト言ってんじゃないよ!!と言われても仕方ないですね・・・





目的がない訳じゃありません。
でも・・・世の中どこか「お金」が全て・・・みたいな所はありますよね?キレイ事だけじゃないですから・・・






これじゃ・・・結婚とか無理ですね(笑)








この前、永ちゃんが、
「今辛くて不安で眠れないのは俺だけじゃない!他にもいる、皆そうだ!と思えば安心して眠れる」みたいなコトをテレビで言ってました。 オ~ケ~ヨロシク♪









夏の暑さ、ダルさが・・・俺の人生の様に感じる8月の夜・・・





早くここから抜け出したいです・・・






文章もグダグダです・・・m(o´・ω・`o)mペコリン











長野美郷ちゃん(この髪型サイコー!)
1247788125893445.jpg

こんな子と夢でもいい!勘違いでもいいから恋という名の花火を打ち上げてみたいっす・・・




夏の幻・・・



蜃気楼と消えた恋・・・








ひと夏の経験♪



オイ!!







今日はホントにその場の勢いで書いてます!!バイキュ~





スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


ああ・・・ナオたんさんもクサレですね(笑)


頑張って抜け出して下さいi-234i-235






毎朝この笑顔を観るコトだけが楽しみですi-238
こんばんは
この文章を読んでいたら・・・考えは自分と一緒ですね(^^)

喜んでいいのかな

長野美郷・・笑顔が素晴らしいですね~

ひと夏と言わないで、もっと欲張りましょう(笑)
No title
akiさん


俺も携帯から見たら画像無理でした・・・i-238

原因は、わかりませんi-241



ジムはお金と相談した結果、諦めました・・・i-181



永ちゃんはCDじゃないですかねi-236ヨロシクi-185
No title
yyzさん


前向き・・・というか、右曲がり???


オイ!!



バイキュ~ なるべく使って行きたいと思いますi-234


どうもi-88
No title
ゆめさん


ぶっちゃけ・・・カッコイイっすよ!!(笑)
ゆめさんはわかってくれてますね(^Д^)ギャハ



世の中の女性は見る目がないです!!




すみません・・・自分で言って虚しくなりました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
こんにちは。

画像…なぜか見えませんでした(;_;)
また見に来てみますね♪

ちょっと疲れちゃっているのかな
やっぱりジムですよ♪ジム♪
矢沢さんはいい年齢の重ね方をしていますね
カッコいいです。
確かDVDが新しく出るんじゃなかったっけ?
観てみたいな~と思います。
魔神提督
こんばんは。
また明日から前向きに頑張りましょうp(^^)q

やはり締めは『バイキュ~』がしっくり来ますね(^_-)-☆
No title
こんばんは。

そんな時もありますよ。
でも、ロマンチックな文章にまとめましたね^^
そんな哀愁を感じるケンキチくんもカッコイイのではないでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


