HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

主婦ケンキチ

マックのお姉さんがお釣りを渡してくれた時、とびきりの笑顔だったので・・・勘違いしそうになったケンキチです! あっ どうも







俺は料理を作るのが苦手です・・・

一つ言い訳するなら、台所が狭い!!お湯が出ない!!(一つじゃない!二つだ(笑))



洗濯と掃除は好きです(掃除はたまにだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)



買い物が好きで、スーパーにいると「俺、主婦みたい!!」と酔う時があります(酔う意味がわからん)


買い物カゴに安売りしてた物を入れる時の喜びはたまらないモノがあります!(大袈裟??)



今日は洗濯物用のハンガー?(ハサミいっぱい付いたやつ)が壊れたので新しいのを買って来ました♪






今月は貧乏なので「質素ケンキチ丼」で過ごそうと思います・゚・(。>д<。)・゚・
















今日は携帯から見えるでしょうか?
長野美郷ちゃん
1244548445360311.jpg

こんな子に料理を作ってもらえたら・・・ゴキブリの天ぷらでも食べます!!






それが愛でしょう!!









めざましテレビよ!俺の心の目も覚ましてくれ!!!





お台場からバイキュ~(意味不明・・・)



スポンサーサイト

コメント

No title
akiさん


うまくまとまってますかねi-230




めざましの何を見てるんですか~i-238
天気予報だけで十分ですよi-234i-234i-235



一人暮らしの部屋からバイキュ~i-88
No title
しおりさん


いや・・・
「キミが作った物ならゴキブリでも食べるよ!!」
なんて言っても、
「もう バカなコト言ってv-238
なんてv-10




そんな人あらわれないですかね~v-12




夢のまた夢・・・v-239
No title
yyzさん


yyzさんは掃除とかやったりしますか?i-236




高い掃除機とか欲しいっすi-238






美郷ちゃん・・・ハマってますi-229
ちょっと姫に似てます。
No title
ゆめさん


ゆめさんが独身だったら、少し考えてくれますか?(笑)


ただ、洗濯物たたむのは、適当なんですよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
自分一人の物なんで・・・






俺は美郷(嫁設定)の作ったゴキブリの天ぷらで死んでも構わない!!


それが愛でしょう!!!




・・・もういいっすか?v-8
可愛い~
こんにちは。

画像見えました可愛いですね~
めざましテレビ、いつも観ていたのに…気づかなかったです(;_;)

ケンキチさん、可愛いところがあるんですね
私は安売りのものを見つけたら目がランランとします
記事、うまくまとめましたね、今日も
徳島からバイキュ~(笑)
笑顔
こんにちは

ゴキブリでも食べてくれるなんてさすが「愛」あふれるケンキチさん♪すごいです~。(汗)それが「愛」なんやーと、教えられた気分です。(笑)私の愛はまだまだだった・・・

マックのお姉さんのスマイルは0円ですからね。
笑顔はやっぱりみんなを元気にするねー♪
♪キンカン塗って 股塗って~ (゜o゜)\(-_-)
おはようございます。
今日早朝から延々と放送していたテレビショッピングの洗浄液を買って掃除がしたくなりました。

画像、見ました(^^)
可愛い方ですね(^_^)
No title
こんばんは。

掃除・洗濯・買い物が出来るなんて、ポイント高いです!

仕事が終わると、奥さんと(仮に美郷ちゃんとして)待ち合わせして、一緒に夕飯の買い物。
奥さんが料理作っている間に、洗濯物畳んだり、片付けして食事のセッティングしてくれると超感動ものです^^

愛?・・・美郷ちゃんが「今日はゴキブリの天ぷらを、したい」と言ったら、ゴキブリを捕まえてきてあげる事ですv-8

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


