HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

あま~い時間

俺もプロレスラーだ!!


あっ どうも 千葉の超人「ケンキチマン」です。



このblogでは初登場のキットカット♪
P5260206.jpg

ローズ味って・・・何?


ちょっと香りがするだけ・・・???
頼むから枚数半々にしてくれ!!




P5250204.jpg
これはコンビニでプチ贅沢(笑)


俺はパフェとか好きなんですけど、300円くらいなら安いモンですよね♪



「オジサンのくせに甘いモン好きなんて・・・カワイイ!!」
とか言ってくれる女性大募集!!!


貴女をミス・キットカットに任命!
俺が勝手にね!(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


キットカット好きですかv-238
うまく説明出来なくて・・・(;´・ω・`)ゞ


ゆゆさんにはローズ似合うかも☆
半分ずつ分け合いましょうv-238
わぁぁ…
キットカット大好きです
そしてローズ味知りませんでした
甘い香りがお口に広がるような…
イメージが上手くできないので、実際に食べてみなくちゃですね!
ナオたんさん


わかりやすい味ですか・・・

しょうゆ味とかはあったので・・・みそ味とかどうでしょう?(笑)
隼人さん


そうです(o^―^o)ニコ コンビニで買いました♪

実はバナナのやつが一番好きです!



ローズは見た目はノーマルと一緒です。
寝起きなら気づかず食べちゃうかも(笑)
yyzさん


あ~!ネタの先取りされました。゚(゚´ω`゚)゚。

躊躇ったのは前にレモン味食べたら・・・
ワースト1でしたね∑(゚ω゚ノ)ノ
トラウマ的に購入迷いました(笑)


いくら俺がゲイでもyyzさんをミスには出来ないっすヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
こんにちは
ローズ味って知らないから、どんな味でも騙されそうですが(笑)

もっとわかりやすい味にしてもらいたいような気がしますが・・
こんばんは。

ローズ味ですか!?
どんな味なのか想像がつきません…。

こういうアイスって、コンビニで売ってますね。食べたいです(笑)
こんにちは。
僕はこの間、レモンビネガー味のキットカットを買いましたが、まだ食べていないですf^_^;
どんな味がするのか、楽しみです(^^ゞ

ミス・キットカット、僕も応募していいですか(?_?)


(゜o゜)\(-_-)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


