HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

OYAJI

あっ どうも 最近オデコが広くなって来たケンキチです・・・


別名・・・ハゲ・・・


ハゲてないコトだけが自慢だったのに・・・「普通のオジサン」の仲間入りですかね~。゚(゚´ω`゚)゚。



前髪がゆーこと利かなくなってきて、はや何年???


さらさらヘアーのケンキチ少年はどこへ行ったのでしょう・・・







日曜日には床屋へ行こうと思います。


床屋さん「今日はどんな感じで?」


ケンキチ「ケンキチカットで!!」




・・・意味不明







久しぶりにケンキチ登場!セルフだしテーマもありません(笑)
P8130008.jpg












お口直しに今日も美郷ちゃん♪
1244636528928450.jpg




美郷ちゃん・・・け・け・けっこ・・・結構カワイイね・・・





プロポーズ失敗・・・









夏は奇跡もあり得る季節だぜ!的バイキュ~











スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


ああ!俺も最近モミアゲ辺り白髪多いっすi-238


前は狭すぎたのかも・・・i-237




ケンキチカットですか?松山ナントカさんと間違えられそうです(笑)
No title
akiさん


あのう・・・女性の感覚と一緒にされても・・・i-230




専属のカリスマ美容師が欲しいっす。
No title
ゆめさん


まあ・・・そんなに広くなった訳じゃないんですけどね・・・


それから・・・元々広い人と広くなって来た人とではまた違うと思われ・・・





俺の友達でツムジ辺りまで髪ない奴いますけど・・・(笑)
No title
yyzさん


ああ!そういえば、yyzさんのblogで画像見た時、オデコ広いな~と思いましたi-179

もうお互い「若ハゲ」とは言われないだけマシですかね?i-237
No title
隼人さん


髪切りますか?
是非「隼人カット」で頼んでみて下さいv-8
No title
しおりさん


いや、行かなくていいですよv-221長い髪のままでいて下さいv-238

って何も短くする!なんて言ってないのにね(笑)




ケンキチカット・・・キットカットのニセモノみたいですね(^Д^)ギャハ
こんばんは[e:257]
自分は逆にオデコが狭すぎるって言われますよ(^-^;)

常に染めてなきゃ白髪で真っ白だしね(苦笑)

試しに“ケンキチカットで”と小さい声で言ってみてください
こんにちは。

この際、すっきりとおでこが出る髪型に変えてみてはどうでしょう♪?
私は全開ですよ~
今日は耳に髪をかけているんですが「OLみたい」と言われています
魔法瓶
おはようございます。
僕も年々おでこが広くなっています(*_*)
ハゲになる前に魔神提督の被り物を装着しないといけませんf^_^;

散髪に行って気分一新、リフレッシュして下さいp(^^)q
No title
おはようございます。

トップの髪を伸ばして、前髪にあてる!good ideav-218
そこまでじゃないって^^;

おでこが広い人は心も広いんだって!
おでこが光っている人は人生も光るって・・・?つまり幸せになるそうですよ!

美郷ちゃんも、おでこ広そうじゃない?

大丈夫・・・プロポーズ受け止めてくれますよv-10
No title
自分も髪が伸びてきたんで、そろそろ切りにいきたいです…。
ケンキチカット!どんな感じになるんでしょう?
ケンキチカット!
こんばんは (^o^)丿

やったー、1コメゲットだね♪なんかいいことありそ~(笑)

そろそろ美容院行こうかと思ってたの。

「ケンキチカットしてください♪」って言ってみるね♪

反応はいかに・・・(爆)

なーんて、勇気はありません~^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


