HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

神経質で何が悪い?

仕事をしていると、職場には無神経な奴や思いやりのない奴、自分のコトしか考えてない奴が多いなあ と最近感じます・・・
これは違う職場にも当てはまる!
トップに挨拶しても、お前は違う職場だから!と言わんばかりに無視されたり・・・



電車に乗っててもマナーの悪い奴は多いです。


電車では何度かケンカしたコトあります(笑)









俺はハッキリ言ってバカの部類に入る人間です。


学校なんて卒業したら半分くらい役に立たないコト教えてますよね?
ウチの隣が中学校なんですけど・・・社会に出て必要なコトを教える授業があってもいいと思うんですよね~

駅伝部の連中が外で歩行者、自転車、車に迷惑かけながら走ってます。
顧問は門の前でストップウォッチを持って待機・・・

スピード(タイム)だけが全てでしょうか???
世の中全員がトップの速さで走れる訳ではありません・・・


仕事もそう!完璧にこなすだけが全てじゃない!
当然その日終わればいいや!的作業も問題!
一日誰とも口を利かない奴もいる・・・






少し前に流行ったコトバ「KY」



俺はプライベートは仮にダメダメだとしても仕事では空気の読める人間でありたい!




神経質? と言われるが無神経よりマシ!!


中身のない男がモテる世の中だとしても俺は媚びない!!


駅のホームでカップラーメン食べてゴミそのままの高校生がイケメンだとして彼女が可愛くても俺は認めたくないです。


可愛らしい子犬を散歩してる女の子が美人でも、糞の始末が出来ないなら散歩は止めて欲しい・・・













こんな話しするはずじゃなかったんですけど(笑)


負け惜しみ?のオッサンの長~いつぶやきだと思って読んで下さいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ







スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


ゆめさんは我慢というかあまり怒らなそうなイメージがあります。
違いますか?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



中学生はそんなコトまで考えてないですよきっと(笑)
顧問がどんだけの器か・・・ だと思います・・・
No title
こんばんは!

理不尽な事は、たくさんありますよね。
人によって、ものさしの基準も違いますし、どこまで許容するか否かも違いますね。

グッと我慢することは多いですが、場合によっては喧嘩になってでも自分の意見を言うことも
大切ですね。
その行為が、どういうことなのか気付いて欲しい時もあれば、以外にも「あ~だから~
そうだったんですね」って事もありますし^^

駅伝やっている中学生・・・代わりに「ごめんなさい」と言いたい。
中学で陸上部だったもので(汗)厳しい練習なもんで、周りは見えなかったです(汗)
田舎だったので、迷惑をかける人通りが無かった事が救いでしたv-30
No title
Fさん


俺、糞の始末は異常にキレやすいんですよ(笑)


世の中良くなるなんて思ってないんですけどね~

駅にゴミ箱がないのもどうかと・・・思う日々ですi-237
No title
yyzさん


おっ 素晴らしい中学校ですねi-234
まずは掃除やゴミ捨てから勉強して欲しいですi-189i-87
No title
ナオたんさん


どこも一緒ですかね~i-238



どこか遠くの国に消え去りたい・・・(笑)
たまにホントにそう思いますi-241
No title
しおりさん


アラ 奇遇v-238
しおりさんと電車に乗って・・・旅に出たいv-10


話しが脱線しました・・・
電車の話しだけに・・・脱線・・・v-12
No title
ども
てっきり
可愛らしい子犬を散歩してる女の子が美人でも、糞の始末が出来ないなら俺が拾うかと思ってましたが・・・

最低限のマナーは守れよって思いながらも
マナーの基準が違いすぎてきてるんじゃないすかね??

おはようございます。
マナーが悪い連中が多いですね(-.-;)

自転車、携帯電話、ゴミ…

最低限のマナーは守ってほしいと思います。


僕が勤務している県は中学生の社会体験と題して中学生がコンビニや飲食店で働いて色んな体験をしています(^_^)
おはようございます
ウチの職場も派閥や確執、陰口の叩き合い・・・ホント、疲れてきますね~(-_-;)


普段の生活でも理不尽なコトや頭に来るコトが多いですが、なかなか声を大にして言いにくい世の中になってきましたね(>_<)

ケンキチさんの気持ちはすごくわかりますよ!
No title
こんばんは(^^)

ある一定のマナーは守ってほしいよね。
今日も電車に乗っててちょっと同じようなことを思いました。

最後の笑い声にウケた私です。(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


