HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

帰省(笑)

今日は実家に帰りました・・・ちょっと久しぶりです。

母親は連絡もしてなかったので・・・孤独死してるんじゃないかと思ってたらしく・・・(大袈裟???)



まあ 寂しくて死にそうな日もあるけどね≧(´▽`)≦アハハハハハ





目的の一つはベランダで日光浴(笑)
P8160016.jpg


海に行きなさい!!


別に泳ぎたい訳じゃありません!










貧乏なので・・・しっかり昼夜ご飯食べて来ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







P8160020.jpg
池の鯉達・・・  餌を食べる瞬間は撮れず(。´д`)






そしてケンキチタイガー♪(日光浴前)
P8160018.jpg


全然つながりのない写真達・・・




ちょっと胸がヒリヒリ゚・(。>д<。)・゚ バイキュ~



スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


秋になったら部屋の片付けする予定ですi-234
でももうヒクソンポスターはないかも・・・i-241



船木はマシン焼けですよねi-237
さすがに一日では・・・i-229
No title
akiさん


あれ タニシなんですかね~? 俺もメダカ飼ってたんですけど、不思議ですよねi-238



白いakiさんじゃなく、こんがりakiさんを見てみたいですi-229
No title
ゆめさん


さすがに母親には・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


日光浴後ですか?こんがり焼けて更にカッコよくなってしまいました~v-266
これ以上カッコよくなるのは・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
No title
ども!
そろそろヒクソン探してくださいよ!
いつまで待たせるんですか~
立派な家ですね
船木みたいに黒くなりました???
おはようございます。

キレイなお家~(´∀`)鯉もいるんですね♪
私はメダカを飼っているのですが…なぜか?タニシくんまで増えています
いつの間に

日焼け大丈夫ですか?
今年も?焼かないように気をつけているんですが、車を運転する事が多いのでじみ~に焼けています(;_;)
No title
こんばんは。

癒されましたか^^
写真は、お母さんに撮ってもらったのかな?
親も公認のケンキチタイガー?

日光浴後は、どうなったのか気になりますが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


