HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

現実逃避

あっ どうも 「貧乏」と書いて「ケンキチ」と読む・・・この秋から実行するとかしないとか・・・さっきニュースで言ってたような言ってないような・・・




この冬は部屋の更新するしないを決める時期なのであります・・・


出たい!!


金ない・・・




きっとね・・・今年の冬は色々な決断を迫られるような気がするんです。


今は言えないですけど(笑)





俺の2010年が見えません・・・




また夜眠れなくなるので・・・
妄想に逃げます・・・
1240615256333335.jpg

美郷ちゃんと同棲します・・・









更に悲しくなったような ならないような・・・






幸せは待ってるんじゃなく自分でつかみ取れ!!

とか思ったり思わなかったり・・・



スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん



自然の流れに任せる・・・というより流される(笑)流されてどこかの海にたどり着いて溺れてしまうような気がします・・・



お金がなければ恋愛も出来ないですね(。´д`)

No title
しおりさん


一緒にどこか行きませんか?(笑)





笑顔も消えつつあります・・・v-239
No title
ナオたんさん


地デジとか厄介なモノもあって・・・
ギリギリで生きてる人間に「くたばりなさい!」と言われてるみたいですよi-241



結構悩んでるんですよ色々i-237
No title
akiさん


ハイ 記事書いてないですから読める訳ないですi-237
ミスです・・・すみませんi-229




実家に帰る???

男には見栄や意地がありますi-199
No title
yyzさん


下記事ってなんですか?i-235i-235
ミス以外の何ものでもありませんi-229

画像はFC2は結構見れない時多いですね・・・i-241





麻美ゆまじゃダメですか?i-236
No title
こんばんは。

詳細はわからないけど、なんかあったのでしょうか?
今の時世、大変ですよね。

うちも引っ越したいけれど、出来ずじまいです。

自然の流れに任せることはダメですか・・・
賛成♪
こんにちは ケンキチさん♪

現実逃避賛成~。

どっか遠くへいってしまいたーい、と思うこといっぱいあるよね。

でもやっぱり帰りたくなっちゃうのが我が家。なんでかな。。。

お金はないけど、笑顔がある!!がんばろーねっ(*^_^*)
こんばんは
いつも明るいイメージのケンキチさんもいろいろと悩みを抱えているんですね・・

実家に住んでいる自分には、あまり実感出来ない悩みですが、ホントに大変ですよね。

前向きに行こう!

と言いたいところですが、お金の事がからむとそうもいかないですよね(._.)
こんばんは。

もう1つの記事がなぜか読めなかったのでこちらにコメントします

今、色んな事を考えているんですね。ご実家の方には帰る事出来ないのかな?
もし帰れるならば食事の面にしても少し助かるんじゃないのかな

ゆっくり朝まで眠れたらいいのにね
こんばんは。
下記事と本記事の写真が僕の携帯では見れません(T_T)

この冬…僕も何らかの動きに注意しないといけないと思います(@_@)

僕はあいだゆあと寝る暇もない時を過ごしたいです(^_-)-☆


(゜o゜)\(-_-)


(+_+)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


