HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

言うコト梨!

碧いうさぎ探しに出かけてたんじゃないですか?
彼女には見えたんです・・・
幻覚として・・・





ヤッピー♪ ケンキチです(@^▽^@)ニコッ












オジサンの住む地域は梨がゆーめいです☆


さっき食べました。
あっ 写真撮るの忘れた ガァ──(_△_;)──ン




久しぶりに包丁使いましたが、指切らなくて良かったっす・・・











最近、芸能人の離婚ニュースが多いですね。



過去にも「ほら見ろ!俺にしておけば良かったのに・・・」と思った・・・








和久井映見さん






今からでも遅くないよ?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




俺が幸せにしてやるぜ!!



金ないけどね・・・アチャ──(ノдノ)──・・






金の切れ目が縁の切れ目!バイキュ~












スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


北海道でも梨ですか??
こっちは秋までが旬です。



俺もゲームしたい!!(笑)
こんばんは
梨といえば・・・昔、祖父が果物農家だったので、たくさん食べた思い出がありますね。

個人的にはシャキシャキ感のある梨が好きですね(^-^)

芸能人にとっては結婚って“ゲーム”のようですね(笑)

ダメならリセットすればいいや的な
No title
yyzさん


yyzさんから習志野とか出て来ると嬉しいっすねi-237





おそらくyyzさんの離婚の理由はあいだゆあが関係あるかと・・・i-183
No title
ゆめさん


アラ・・・ゆめさん宅の方が厳しいかも・・・
俺はまだ恵まれてますかね。



実は梨の話しがメインのつもりでしたが、誰も触れてくれませんでした≧(´▽`)≦アハハハハハ
No title
Fさん


ああ・・・そうですね 芸能人だけじゃないかもi-237


離婚したら・・・迎え入れてあげたい女性は数名いますね(笑)
No title
akiさん


キョンキョンもそうでしたね~i-237



ヤッピーは・・・ね マンモスかなピー人の真似ですよi-238
No title
しおりさん


お金は・・・貧乏なりに使ってますよ(笑)
最低限の食費はね~  生きていけないっすから・・・
♪心に冒険を~
こんばんは。

僕は勝浦の別荘に行くつもりが間違えて習志野のディスカウントショップ、ショッカーに行ってしまいました(*_*)


(゜o゜)\(-_-)


離婚のニュースが多いですね(*_*)
僕も気をつけたいと思いますf^_^;
No title
こんにちは。

うちの旦那も金ないです。
それなのに9万も減給・・・生活出来ません(涙)

>金の切れ目が縁の切れ目
と、言うけれど・・・お金が無いと心に余裕も無いけれど・・・

お金が無いことで深まる絆も【あると思います】天津木村風に^^
No title
ども
あ~~自分もよく
俺にしておけば良かったのに・・・・って思いますね~
芸能人だけじゃなくに・・・
ノリピーは未だにショックっす・・・
こんにちは。

小泉今日子さん?と思ったら…和久井映見さんだった

ヤッピーなんて可愛いですね
お金は・・・
こんにちは ケンキチさん

ほんとに のりぴー はショックでした。

金は天下の回り物・・・というではないですか。
使わないと帰ってこないということなら、使わないと・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


