HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

テーマなし!

テレビを観てて・・・

「コイツより俺の方がカッコよくねえか???」

と、本気で思う時があるケンキチです。



自惚れ屋さん・・・♪







久々のキットカット
P8200027.jpg
梅ソーダ仕立て・・・味?



意味不明・・・・


やっぱりねチョコは甘くないといけません!
レモンとかもそうだけど、酸っぱいとかナンセンスっす・・・




過去の画像も出てきましたが・・・
P7290336.jpg
味・・・忘れました!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










チョコより甘い恋がしたい!ケンキチでした☆バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


ハイ素顔ですi-278
世の中の女性は見る目がないですi-199



・・・恥ずかしくなって来ましたi-230





梅ソーダ仕立て・・・理解不能です・・・


No title
Fさん


ハイ 自信があるので口説く時はいつもそんな感じですi-235




買わないというコトはそんなに好きじゃないんだと思いますi-228俺はジイサンになっても自分で買いに行ってるかも・・・(笑)
No title
しおりさん


うぬぼれでも、自信でもいいんですが・・・
恋と結びつけちゃいましたか エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
No title
yyzさん


いや 俺は若さはもう欲しくないですi-234
オヤジの味を出して行きたいですi-199

加齢臭のコトじゃないですよi-198i-282
No title
akiさん


そのチョコは俺とakiさんのような甘い感じですか?i-236
また食べる時、俺を思い出して下さいi-176
こんにちは
それは覆面姿じゃなく、素顔の事かな

ケンキチさんってイケメンだったりしますか・・・そうだったら悔しいです(笑)

“梅ソーダ味”じゃなく“梅ソーダ仕立て味”って、どう違うのかなぁ
No title
ども
「コイツより俺の方がカッコよくねえか???」
って好きな男に言ってしまうんでしょ??(笑
最近チョコって本当に自分で買うことなくなりましたね~
自信
こんにちは

うぬぼれではなく、自信ですよー。

恋には、「根拠のない自信が必要」だそうです。(笑)

いや、根拠あるよねっ。(^_^;)

おはようございます。
一昔前は僕も記事の通りの事を思っていた時期がありますf^_^;

今は若さとバイタリティーが欲しいです( ̄▽ ̄;)
そうですね♪
こんばんは。

チョコはやっぱり甘くないとん?なるほど恋愛もですか

何だったっけかな~
新しいチョコ見つけたんですよ
ホワイトチョコと普通のチョコを挟んでるお菓子。
美味しかったですよ~♪
名前わかったらまたお知らせします。
(今寝る前で単に冷蔵庫に見に行くのが…m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


