HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

寄せ集め的blog

あっ どうも 最近一人暮らしがとても寂しいケンキチです。

面倒みてくれる女性を365日募集して十数年・・・

心の電話はなかなか鳴りません・・・


・・・ギャグなので・・・これをメインにしないで下さい(笑)






今日は食べてませんが・・・これ
rd75SFb_.jpg

カレーなの?ハヤシなの?


はい・・・ホントに中間くらいの味です。

前のblogで紹介したコトもあるんですけど・・・あたくしハヤシ派でございます!
カレー屋行ってもハヤシを注文する捻くれ者です(@^▽^@)ニコッ






ついでに?マニアックネタも!

P5270211.jpg
マスクスタンド買いました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ホントはマスクの数だけ欲しいんですけどね(笑)



P5270209.jpg

ミノワマンのストラップも≧(´▽`)≦アハハハハハ


これで俺もリアルプロレスラー!!


susumu06.jpg



俺のblogもヘブン!!




マニアック過ぎて着いて来れませんか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

隼人さん


外でハヤシ食べてみてください♪


今回はマスクよりスタンド(マネキン?)を注目して下さいΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
貯金箱にもなってるんですよ∑(゚ω゚ノ)ノ
Fさん


俺っちは・・・意外と使ってる人多くて・・・
新しいblogから使うの止めました(笑)


通販で買いましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


マスクは・・・今6枚ですかね(;^ω^)

やっぱりきっかけは桜庭です。
yyzさん


是非女性紹介してくださいΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


ハヤシファンクラブを結成しましょう♪


ウルトラマンとセブンはプロレスラーで存在するの知ってますか?(@´゚艸`)ウフウフ
ナオたんさん


『レンボーカレー』・・・知らなかったっす。゚(゚´ω`゚)゚。


ハヤシ専門店ですか~メニュー少なそうですね~(笑)

ミノワマン・・・ちょっと似てます(´∀`)





madokaさん


ハヤシ好きですか~☆

気が合いますねv-238

是非北海道に一緒に行ってハヤシを食べましょう♪



・・・すみません・・・無理矢理でした(;´・ω・)
こんばんは。

どっちもおいしいですよね。
でも、お店で食べるときはいつもカレーを選びますね。ハヤシライスってあまり見かけないもんで(笑)

マスクもかっこいいですね!
値段ものほうも高そうですし。
どうも~
もう俺っちじゃなくなったんですか?
しかしマスクスタンドは思わずマニア舘で買ったのかと思いましたよ(笑)
何枚持ってるんですかマスク?
憧れはありますよ
被ってみたいっす
S&B ママチャップ ハヤシ
おはようございます。
最初の文、不謹慎ですが、ウケましたf^_^;

僕も最近、ハヤシの良さを認識しつつあります(^^ゞ
また色々と教えて下さいね(^^)

僕はウルトラマンとセブンのマスクが欲しいです(´Д`)
こんばんは
カレー屋にとってハヤシの注文は屈辱でしょうね

そういえばハヤシ専門店ってあまり聞いた事ないですね。

余談ですが昔、ドリフターズが宣伝していた『レンボーカレー』っていうのがあったんですが、不味かったですね(笑)

ミノワマンのストラップいいですね
こんばんは☆
写真に写ってるの
食べたことありますよ~i-189
私もハヤシライス大好きです♪
懐かしさの漂う味だ…i-185

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


