HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

機動戦士

♪燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 燃え上がれ~ガンダ・・・



あっ どうも ニュータイプのケンキチです。



お台場行って来ました。
P8220040.jpg
ケンキチを探せ!じゃないですよ?
撮影したのが俺ですから~






P8220042.jpg
まあ この程度なら誰でも撮れるレベル!




ひねくれモノの俺のベストショット!
P8220041.jpg
アラ 下に人写ってるなあ アチャー(´・ω・`)


300人くらいいたかな~ まずカメラ持ってない奴はいないです(笑)

朝から物好きな人達ですね・・・




オイ!お前もだろ!!






マニアではないけど最初のシリーズは何度も見てます。

俺はグフが好きです☆




「等身大」とかに弱いケンキチでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ バイキュ~♪




スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


ん?何だかわかるような・・・わかんないようなi-229


俺はセイラが乗るガンダムが好き・・・にしておきますi-237
No title
yyzさん


ケンキチ!イキまーすi-184は若い女の子を見て・・・i-229



いや、多分俺もウルトラマンの方が喜んでたと思いますよi-179
No title
akiさん


akiさんも是非撮らせて下さいi-68i-189
等身大以上のakiさんをi-175
自信がありますi-234i-235
No title
ナオたんさん


i-185私ただのミーハーi-185


俺も巨大なら何でも良かったんですけどね(笑)i-234
No title
ども!
お~私もグフ派ですよ
でもどっちかと言ったらランバ・ラルが好きですね
ガンダムよりアムロですが
シャアよりはジオング派・・。
三沢のお別れ会のときには立ってましたがまだ公開される前でした
砂の十字架
おはようございます。
等身大のガンダムを見られたのですね(^^)
『アムロ、行きます!!』は言われましたか(^_-)-☆

僕は等身大のウルトラマンを見たいです(^^ゞ
こんばんは。

かなり大きいんでしょうね
角度があってうまく撮れていますね
こんばんは
ケンキチさんは“ミーハー”ですね(ミーハーは死語かな)


と言う、自分も近くだったら絶対に行ってたでしょうね

多分、“ウルトラマン”でも“スペクトルマン”でも“ファイヤーマン”でも“ジャンボーグA”でも行ってましたね。

あっ!ガンダムは特撮じゃなかったですね・・失礼しました(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


