HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

単三・・・いや!炭酸

かなり前に
「体調悪い・・・栄養ドリンク飲みたい・・・」
とコンビニに入って・・・何を買うのかな~ と見てたら・・・


オロナミンC・・・


俺の中では栄養ドリンクに入ってないぜ・・・


さすが!!元気になりましたか~?









最近オジサンのお気に入り♪
P8230006.jpg
両方共炭酸ジュースでございます。


左が紅茶、右がスポーツドリンク。


どちらもアッサリ系で飲みやすいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






俺はトマトジュースが好きなので・・・そろそろ炭酸入りを発売し・・・なくていいです アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ












スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


「ファンタ ふるふる シェイカー トマト」v-221
いいですね~ 100%じゃなきゃ美味しいかもv-218

でも俺は100%のトマトジュースにこだわりたいですv-237
No title
こんばんは。

トマトジュースが好きなんて健康的ですね!

炭酸といえばファンタ!
オレンジやグレープも炭酸にしっちゃったのだから、今度はトマトもありかもです。

「ファンタ トマト」or「ファンタ ふるふる シェイカー トマト」どっち買いますかv-8
No title
yyzさん


『ヤクルトC』!!i-237初めて聞きましたよ~i-87姫に教えてあげようかなi-179



ああi-238炭酸のゼロは・・・個人的に認めたくないっす・・・
微炭酸も・・・炭酸ジュースではないですi-242
No title
ナオたんさん


紅茶の炭酸・・・そのままです(笑)



牛乳と炭酸!!どんな化学反応起こすんでしょうi-282
No title
akiさん


数年前から数種類出てますよi-234
いずれ無くなるかと思って箱買い(二箱!!)したコトもありますi-229


今年の夏は暑いからかな???i-236
No title
しおりさん


実際高いやつの方が効くんじゃないですか?v-221



1000円の出たら・・・間違いなく栄養ドリンクですねv-218
おはようございます。
オロナミンCにヤクルトを入れて『ヤクルトC』にすると美味しくて元気二倍になりますよ(^O^)/

僕はヘルシアスパークリングとゼロサイダーがお気に入りです(^^ゞ
こんばんは
確かにオロナミンCやリアルゴールドはただの炭酸飲料ですよね(笑)

紅茶の炭酸ですか・・どんな感じなんだろ

炭酸と言えば、小さい頃・・・弟に、牛乳に炭酸を混ぜて無理矢理飲ませたりしたなぁ。(酷い兄貴です)
探してみようかな♪
こんばんは。

スポーツドリンクの炭酸…知らなかったです
一度探してみようかな~
私ジュースはあまり飲まない方だったんですが、この夏は本当によく飲んでいます
栄養ドリンク
こんばんは ケンキチさん(^o^)丿

オロナミンCかぁ・・・ほんとにかわいいですねー。
私なんて、しっかりユンケルを飲んで仕事してる日があります(汗)

栄養ドリンクの効果と値段は比例すると思っている私。。。
1000円のオロナミンCが発売されたら絶対飲みます!(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


