HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ネタの宝庫

昨日古いのネタを書いてみたら・・・偶然!




今朝バスの隣の席で
「今日また駅でオロナミンC飲みましたよ(笑)」


さすが!!今日もネタを提供してくれるのかい?






「昨日体調悪くて休んじゃったんですよ・・・」


○○○駅で飲んだの?


「地元の駅で半分、○○○駅で半分」


なぜ?(笑)


「時間なかったんですよ・・・でも頭グイッと上げないと飲めないから恥ずかしいですね(笑)」


見てみたいね!


「見なくていいです!!」











「昨日はご飯食べる気がしなくて昼冷たいラーメンで夜温かいラーメン食べました」


連続ラーメン??


「でも具も麺も違いますよ?」


いや・・・ちゃん?そういう問題じゃないよ?


「麺なら入って行くかなと思って・・・」


まあ 冷たいのはいいかも知れないね・・・


「素麺もなかったし・・・」









いや もういいよちゃん 最近キミの性格わかり始めて来たから・・・(笑)




一緒に住んでないので妹ではなく、ダメな親戚の娘を心配するオジサンの気持ちが皆さんにもそろそろ伝わってるんじゃないでしょうか?(^Д^)ギャハ











もう一つ!


最近腕時計してるじゃん?


「ウチの中で無くして二ヶ月くらい見つからなかったんですよ(笑) 探さないのもどうかと思うけど・・・」


」全開!!!










とっておきのネタ!



ネギトロ巻頼んでネギをほじくり出すオンナ


だったらネギトロ頼むなよ!!


「だって・・・こんなに入ってると思わなかったんだモン・・・」


好きな人はネギいっぱいあるのは嬉しいんじゃない?


「あたしネギ嫌いだから・・・」





オイ!!





スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


周りでblogやってる奴はいないし、姫は「面倒くさい」が口癖だから・・・検索なんてしてないと思います(笑)
だから俺はblogのコトを秘密にしてますi-235簡単にバレそうですもんねi-230




前程・・・姫には感情ないですよi-236
OMEGATRIBE
yyzさん


天然ってやつでしょうね・・・i-183


これからもたくさん出て来ると思いますよ(笑)
ただ、前より会話減ってるので・・・i-238
聞き逃さずメモしておかないとi-199i-229
No title
akiさん


俺も一緒ですi-237
どうも苦手ですねi-238

俺もいつも可愛いですよ♪
No title
ゆめさん


いや、まだ理解してないと思いますよ(笑)


無くした時計が出てこなかったのは探してないから!
基本「面倒くさい」で生きてる人ですから(笑)


ネギトロ頼んだのはメニュー(蕎麦のセット品)の中でそれしか浮かばなかったからです・・・

おはようございます
意外と姫はこのブログを読んでるかもしれませんよ!

ブログってたくさんあるけど、キーワード検索から意外と簡単に知人に発見されたりしますからね(苦笑)←経験あり

姫は面白いですよね

ケンキチさんはそんなところが・・・(以下省略)
君は1000%
おはようございます。

姫さん、なかなか面白い方ですね(^^)
連続ラーメン…小池さんと呼ばせて下さい(笑)

これからもたくさんネタを提供してくれると良いですね(^^ゞ
こんばんは。

いつも可愛いですね♪
私は巻き寿司のかんぴょうを除けて食べています
へにょっとした食感?が嫌いな理由です
ラーメンだと支那竹を除けてます
No title
こんばんは。

姫ちゃんの行動・発言・・・理解しましたv-222

家の中で無くしたものは、家のどこかにあったということですね。

ネギトロはトロを食べたかったんですね。

とてもわかりやすい姫ちゃんです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


