HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ガックシ・・・

あっ どうも 昨日はサーバーのメンテナンスとかいうのでblogが使えなくて・・・
画面昼間っから開きっぱなしで気付かなく。゚(゚´ω`゚)゚。せっかく書いた文が全部消えてしまいました~


ショックで立ち直れないケンキチ
VIH5ACIV.jpg
実は昨日使おうとした画像が今日使えた(笑)










ウチの会社の建物には3つの会社が入ってるんですが、俺の所との所ともう一つ!
ここで働いてるノンちゃんって子がねえ・・・






凄くカワイイんですよ!!


まあ 既婚者なんですけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



今日は事務所で会ったんですけど・・・




お美しゅうございます・・・






明るい女性で事務所でも評判がよく・・・



オジサン・・・ぶっちゃけ・・・お顔がタイプでございます!!








あっ ノンちゃんとは続きがないので・・・もうblogには登場しないですよ(笑)



まあ の話しもないんですけどね・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




新しいネタの宝庫の女性を探してみたいと思います!!(・・・意味不明)




スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


俺が使ってた時は大きいトラブルはなかったような・・・i-228セーフでしたねi-230


今日は事務所で「ノンちゃん今日はカワイイっすね~i-175いや、今日もi-197」とか本人に言ってしまいました(笑)
No title
yyzさん


もしかしたら画像見えるかも・・・
でも俺ですから見ても仕方ないっすi-229


夏帆ちゃん出てましたか!?アチャー(´・ω・`)
見逃しましたね・・・i-181
ごめんねi-177夏帆ちゃんi-189
No title
ゆめさん


やめて下さい(笑)
自分のコトを本気でカッコイイとか言う奴はバカですよv-12

でも・・・ゆめさんにカッコイイとか言われると嬉しいっすね~v-221
基本俺は三枚目(死語??)ですよ~v-218




コメントすみませんでした・・・俺も記事消えてショックでした・・・
No title
akiさん


携帯から確認しましたが・・・見れませんでしたねi-238
一応画像やり直したのでi-234



名文書いたんですけどねi-235消えてしまいましたi-241
こんばんは
そういう事って結構、ありますよね

でも、○vedoorのトラブルに比べたらまだいいかも・・・何せブログがなくなってしまったかのようなトラブルですから(苦笑)

あの時はホントに焦りました

ノンちゃんですか・・・

ついに人妻にまで・・・
おはようございます。
画像が見れません(*_*)
メンテの影響でしょうか?

新しい方が登場しましたね(^^)
どんな方か、お会いしてみたいです(^^ゞ

そういえば昨日のTOKIOの番組に夏帆さんが出ていましたよ(^^)
笑顔が素敵な女の子ですね(^_-)-☆
No title
せっかく書いたのに・・残念でしたねv-12

あ~だから・・・
昨夜、遅くにコメント書いたんですが、何度書いてもダメで・・・諦めました。
そういうことだったんですね。

ケンキチくん、よく自分で言っているけど、マジでカッコイイみたいですね!

ショックな素振りしてながら、手を開いたら笑ってたりして^0^
ショックですよね~[i:63915]
こんばんは。

私も記事を書いた後メンテナンスに気づく事があって…ショックですよね

画像、3度ほどチャレンジしてみましたがなぜか見えませんでした
また時間を置いて見に来てみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


