HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

土曜日

元気ですかー!!
元気があれば何でも出来る・・・



便器があれば○ソも出来る!






バカヤロー!!






え~明日はですね ずっと派遣で来てた人が違う現場に行ってしまうというコトでプチ送別会っす。

年明けに戻って来てくれたらいいな~と。


で、途中から別行動でカラオケに行くと思います♪


本来明日は達誘ってカラオケに行くはずだったんですけど・・・とにかくオトコのいるとこに行くな~!と彼氏のストップがかかっちゃったんです~ぅ





来週の土曜日には会社でBBQがあります。
やノンちゃん達が来るかは・・・まだわかりませんが・・・


やっぱり女性がいないと・・・



つまんないよね~



言うよね~ やるよね~









明日は夜中blog書けたら・・・頑張ります! 無理かも・・・的バイキュ~♪



スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


さすが天然さん?(笑)

ウン○にすればよかったかな? ○ンチだと面白みがないかな~とv-8


あまり、ゆめさんからク○とか聞きたくないですね~ もう○ソとか言わないで下さいv-12
No title
akiさん


FC2調子悪いみたいですi-181



俺カッコよかったですか?i-278
もう一回聞きます(笑)俺カッコよかったっすか?i-237
No title
yyzさん


最後の土曜日は晴れましたかね?i-236


BBQ・・・人集まるのか不安ですけど・・・i-238
No title
ナオたんさん


便器ネタ・・・すみませんi-229恐縮っすi-238


こんなオッサンでもジェラシーの対象になるんですかね~




ノンちゃんi-278これから毎日?いじろうと思います(笑)
No title
おはようございます!

>便器があれば○ソも出来る! 

○ソ??ここで立ち止まってしまいました。
この○に何が入るのか?真剣に悩んだ私v-11
わからなかったので「あ」行から順番に当てはめてみたら・・・

○は「く」が入るんですね!あはははは 
悔しい時に「くそ~」って使うくらいで・・・
滅多に使わないから、新鮮すぎてわからなかったです(笑)

土曜日は楽しんで下さいね~(^^)/~~
こんばんは。

ブログ、ここ2日?位なぜか繋がりにくい気がします
画像、見えました
爽やかな白い服素敵です
カラオケも随分行っていないような気がします。
明日何を歌われるんでしょうね頑張れたら、更新頑張って下さいね♪
楽しみにしています。
こんばんは。
明日と来週の土曜日は予定が入っているんですね(^^)
バーベキュー、僕も行きたいです(^_-)-☆

明日は夏休み最後の土曜日なので家族と出掛けようと思います(^^)
こんばんは
冒頭の便器ネタ・・・


素晴らしいです!!


姫の彼はジェラシーのかたまりですね

気持ちはわかりますが、束縛しすぎると人間って逆に反発したくなるもんです。



さりげなくノンちゃんの名前を出してきましたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


