HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ホントの終電とは?

昨日はですね・・・帰り遅かったんですよ・・・




終電心配で・・・

遅い時は面倒なんで通勤の時とは違う電車で帰る訳です。





電車(意味不明・・・)なので仕事帰りに

!○○○は終電何時かわかる?休日の」

「平日なら0時40分くらいまであるから・・・同じくらいじゃないですか?」


ウチの天然娘にこんな大事なコトを質問していいのか???と思いましたが、毎日乗ってる人ですから!!








確かに遅くまでは電車ありました~


が、しかし・・・




目的駅といいますか、最終駅までの電車はもう終わってる!!



ガァ──(_△_;)──ン



「もう戻れないぜ」と耳元でなぜか吉川晃司が囁いたような気もしましたが・・・頭を切り替え!途中までの駅から徒歩で帰るイメージトレーニング!


と言っても二つ前の駅なので、かなり救われました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



たかが、40分! オヤジ狩りに会わない様に気をつけながら無事到着~



もうカラオケのコトなんてぶっ飛びましたよ・・・






最近、女性とカラオケに行ってないので・・・忘年会辺りには・・・♪

?ノンちゃん?


全員まとめて俺について来いや~!!!







スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


更に年明けてたらもっと面白いですねi-237




PUFFYだけに・・・「愛のしるし」になりましたねi-176i-234i-236
おはようございます
真夜中のウォーキングですか・・・


自分は昔、電車代がなくて16kmのみちのりを4時間半かけて歩いて帰った事がありましたよ

しかも12月31日でした(笑)

女性とカラオケで思い出しましたが、数年前に職場の別の支店で殆ど話した事のない女性社員とPUFFYの曲をデュエットした記憶がありましたね

それをきっかけに仲良くなったような気がします(笑)
No title
yyzさん


俺は酔わずにテクテク歩きましたi-236


まあ 吉川がそう言ったかは・・・i-229
なんとなくイメージと勢いで書いてみましたi-237
No title
Fさん


相変わらず忙しいようでi-236


akiさんは素直じゃないので・・・i-278
多分ホントは俺のコト好きだと思いますよ(笑)



船木プロレス観ました~i-234
No title
akiさん


ハイ 寒いギャグありがとうございますi-235


普段、車に乗ってる人はダメですね・・・
歩こうとしないので・・・akiさんもメタボには気をつけて下さい(笑)


来年24時間テレビは俺が走りますi-246
こんばんは。
歩いて帰られたのですね(*_*)
僕も過去に酔った勢いで7㌔歩いて帰りましたが、足の裏の皮が剥けました(+_+)

吉川晃司のくだり、ウケました(笑)
さすがですね(^_-)-☆
No title
ども!
少しお久しぶりに・・・
色々な出来事が・・・。
しかし全員まとめて・・・って2人じゃ・・・ないんですか?
最近はアキさんと妙に・・・
姫もノン子も放置であきさんにしてください

徒歩だけにとほほ(寒…
こんにちは~

歩くの大変でしたでしょう
私は昨日少し遠い駐車場から募金に歩いただけで疲れちゃいましたよ
夜、早く寝てしまったんですが…朝の4時頃には目が覚めて眠れなくなりました(*_*)

服、
はい、カッコ良かったですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


