HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

熱けりゃいい!!

あっ どうも スカパーでプロレスビッグマッチを観て興奮中の・・・ケンキチだ~!!



皆さんも自分の好きな物で元気になったり、癒されたり、笑ったり・・・
音楽を聴いたり、映画観たり、美味しい物を食べたり・・・






実は俺・・・癒しとか気持ちを落ち着かせたりとかがよくわからないんです(笑)


俺の中心は全て「熱くなればいい!!」アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


カワイイ女の子みてときめいても安らぎではないし・・・癒しでもない。


音楽聴いても心静かになるコトもないですね~



熱くなるコトが生きているエネルギーかもしれません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



楽しいと思うコトは全てパワーになる!


ホントはその中に癒しや安らぎがあるのかも知れないけど、俺は不器用でバカですから!気付きません(笑)





意味わかりますかね?(ノω`*)





楽しいコトがあると単純に「明日からまた生きるぞ!」的気持ちになってしまうのです。


一目惚れも熱いパワー!

美味しい食べ物も熱いパワー!




頭空っぽ!!ケンキチでした~バイキュ~♪


スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


yyzさんは音楽が好きなんでしょうねi-185i-236
気持ちが落ち着かないってコトは俺にはないですもん。


電車に乗ってる時は必要ですi-194i-237



あっ 電車の中でも一目惚れしますi-199i-237


No title
akiさん



心を持つ事・・・俺の場合は生まれつきです(笑)
年齢は関係ありませんi-197i-234

blogも熱さで書いていますからi-220




昨日は俺も会場に行きたかったっすi-229
No title
ゆめさん


角田信朗は・・・K-1ファイターですねv-221


男性もついてきますか・・・v-12ゲイじゃないよ~v-239




ポジティブ思考ではなく、単純バカ!なんです(笑)
こんにちは。
言いたい事、わかるような気がします(^^)
僕も昔は一目惚れが多かったです(^^ゞ
全て玉砕でしたがf^_^;

僕は毎日何らかの形で音楽を聴かないと気持ちが落ち着かない身体になっています(+_+)
ファイア~
おはようございます。

年齢を重ねるごとに、熱くなる事を忘れてしまうのかも知れないんだけど、ケンキチさんのような心を持つ事って大事かも知れませんね
プロレスはいいですね♪
試合を観に行った時、いつもの私じゃなかったです大きな声出して応援してました。多分熱かったです
No title
こんばんは!
今日は、すごくハイテンションですね(笑)
それに、とてもエネルギッシュでポジティブ思考なんですね。

男らしくて、いいじゃないですか~。
女性だけじゃなく男性もついてきそうですね(笑)

私、プロレスは見れません。痛々しくて・・・
でも、タレントの角田信朗 さんは好きですね^^
(元プロレスラーですよね?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


