HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

雨~

わたくし加藤と言います。


加藤さん・・・ 下のお名前は?


ショコラです(o´・∀・`o)ニコッ♪


ショコラさん?


加藤ショコラ・・・?






ガトーショコラ!!












(無視して)ただ今千葉県は台風上陸中らしいっす・・・





今日は特別面白い話しもないので・・・





の職場には誰とも口を利かない女の子がいます。

俺は声を聞いたコトがありません・・・
隣りの席になったコトも何度かありますが、話しする理由がないと言うか(笑)職場違うんで・・・


最近事務所の人達と話題にしてたコトなんですけど・・・ついに!


「あの子と会話したよ!!」
と事務所の年輩の女性が俺に報告してくれました≧(´▽`)≦アハハハハハ


遅刻ではないんですけど、バスに乗り遅れてきた時にタクシーで来た!という会話を事務所でしたそうです。




俺も声聞きてえ~!!




まあまあカワイイ子です(^Д^)ギャハ~




あっ ちなみに今朝はノンちゃんが隣りでした~♪
あまりにカワイイので会話は一言しか無理でした(意味不明)
ノンちゃんは明るくて話しやすいけど・・・人妻・・・






俺の職場は女性いないんだもん・・・そりゃゲイにもなるわな(。´д`) ン?


スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


嫉妬心はblogを向上させますi-184i-184i-184i-234



トークは・・・頑張ってみますねi-87
No title
ナオたんさん


無視しても構いませんよ~(笑)


ちょっと取っ付き難い女の子ですよ・・・i-238



ノンちゃんは今日もステキでしたi-189
No title
akiさん


あっ 今朝は姫でしたi-236


CM・・・全く知らないです・・・i-229
No title
ゆめさん


女性だけの集団・・・苦手ですv-12

モテますか・・・??う~ん・・・

でも俺はゆめさんだけにモテれば・・・v-238



女性化!!・・・既にしてるかも・・・あ・た・しv-10
No title
しおりさん


ゲイの部分だけ触れてくれてありがとうございますv-8



まあ・・・ゲイのblogに毎日のように女の子の話題が出て来るのは、矛盾かと・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
No title
Fさん


船木はスピードは半端じゃない!!けど、やはり技術はまだまだでしたね~
でもこれからはかなり期待できると思いますi-234i-234

今回はプロレスラーではなく格闘家からのお客さんでしたからi-236


俺はUスタイルはもう見たくないので、船木には純プロレスやって欲しいですi-87
こんにちは。
加藤ショコラ…ウケました(笑)
少しジェラシーを感じますf^_^;

喋った事のない女の子と是非話しをして下さい。
報告、待ってます(^^ゞ
こんにちは
加藤ショコラ→ガトーショコラ・・・これは無視出来ませんね!!

姫やノンちゃんに続き、新たな女性キャラが登場しましたね


普段、あまり話さない子が話してくれたりしたら、ちょっと“トキメキ”を感じますね(笑)
おはようございます。

やっぱり…「あっ、どうも」でしたか?
今日の隣、誰になるんでしょうね

CMだったのかな…
ガトーショコラ
ガトーショコラ~ラララ~♪を口ずさむ時が一時ありました(´∀`)
No title
こんばんは!

周囲に話題性豊かな女性が多いですね^^

うちの職場はご存知のとおり女の世界です。それも大変です(笑)
適度に男性がいてくれると、雰囲気が和みます。
ケンキチくん、いかがですか?モテること間違いなしです!

あ!長く居すぎると女性化するかもしれませんがv-12
ゲイ?
こんばんは ケンキチさん

やっぱりゲイ?

ほんとのことがわからくなってきたよー。(T_T)

No title
こんばんは
とりあえずガトーショコラ!!は放置ですが
船木どうな感じですか??
動いてるのが見れなくて。打撃と書いてありましたが打撃の写真がなくて・・・。レガースもしてなくてハーフパンツでどうなんすか??(笑
鈴木とのシングルも決まったみたいですね。
秒殺ですかね??久しぶりに・・・
全日でやったらどうなんでしょ??












コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


