

俺も役者志望

土曜日は下北沢に芝居を観に行きました。

前にも少し書いたんですが、昔好きだったバンドのボーカルの方が役者をやってまして・・・

当時もライブを観に行ってなかったので、初対面を楽しみに♪








下北沢は芝居小屋や小さいライブハウスが多いっす!!




満員で100人いるかいないか・・・
あっ 満員でしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




自由席なんですが、なんと!隣りに当時のバンドのギターの方が座って来て!(´゚Д゚`)ンマッ!!


なんという偶然!!


少しお話しさせていただきましたよグッ(+´゚∀゚`)=b


招待してくれるからたまに来てるみたいで。


まだ交流があるんだなあ と感激!






芝居の内容は・・・(。´д`)



と言うより初心者にはちょっとだけハードル高かったかも><



でも、こういう世界もあるんだなあ と趣味の幅が広がりそうです!





終わった後に会話させていただきました。





言葉(blog)では伝えられないです・・・

18年間待ってた時間ですから!








楽しいひと時を過ごしました~♪


P1000886.jpg




OPV

今朝は休みのくせに6時に起きて映画を観る・・・


ちょっとイカレポンチなケンキチです。


oppaivallay.jpg


おっぱいバレー借りて来ました♪






おっぱい!おっぱい!おっぱい!





仲村トオルの「ナイス!おっぱい!!」のセリフは何度聞いても笑えます(。・w・。) ププッ







ただ・・・


笑いもエロさもスポ根も泣きも・・・全てが中途半端(。´д`)



















昼はグラス欲しさにマックへ♪
P1000887.jpg









・・・何種類もあるのに、なぜ透明???><






シンプルでいいか~!!(o^―^o)ニコ
























梅雨入り間近

ノンちゃんLOVEのケンキチです・・・あっ どうも











7月の安全地帯のチケットが取れました( ´∀`)bグッ!



FCでもなかなか取れないというウワサ・・・


ラッキーでした☆











明日は下北沢で芝居を観ます♪



ハイ・・・早退とかしたりして・・・不良ケンキチです・・・














この前レンタルで借りた映画
001-0f300.jpg




結末がイマイチ・・・





でも俺の望み通りになれば・・・

大問題作品になるのかな・・・(。´д`)












よい週末を~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

おもひで<過去

昨日、画像検索していたら・・・見覚えのある一枚。



・・・過去の俺のblogでした(。・w・。) ププッ


少し読んでみると・・・






俺のblog面白い!!!!



自分で読んで吹き出してしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




過去の俺・・・天才!!( ≧▽≦)b Good Job!




頑張れ!今の俺!!








まあ 自分でもわかってるんですよね~過去の方が面白いのは><













今日はノンちゃんとの出会いを振り返ろうと思いましたが、長くなるので・・・止めます。

雨・・・

昨日は自分のblogに自分がコメント出来ない><というアクシデントで。・゚・(ノД`)・゚・。
更新も諦めました・・・


しばらく調子悪そうなので「俺の、私のコメントは無視?」と思わずに見守って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン




この前、半額で買った弁当・・・

朝から食べた時は「贅沢♪」と思いました。
P1000805.jpg

朝からカニだよ!☆




かなり前に買って撮っておいたのに記事にするのを忘れていたキットカット
P1000568.jpg

ミックスジュース味


子供も大好き!と書いてあります。




オジサンも大ちゅき!(。・w・。) ププッ







P1000882.jpg

このシリーズなかなか美味いっす!!
この他にソバもあります。








この記事もアップ出来るのか不安ながらに書き込み・・・(。´д`)








玉を転がせ!

先程まで近所のボウリング場にいたんです。


プロボウラーの女の子見たさに(。・w・。) ププッ



あっ 皆さん「ボーリング」じゃなくて「ボウリング」ですよ~♪









見てたらやりたくなりましたが、貸切だし・・・まずアマチュアの方にも勝てないわ><と実感。


マイボールやカーブは少し憧れますが、俺は直球スピードボウラーなのでピンをクラッシュした時のあの音が好きなんですよね~!












帰りに食べたラーメン
P1000884.jpg




イマイチでした・・・





お疲れMAX

あっ どうも ケンキチです(普通の挨拶じゃん!(。´д`) )



18日にノンちゃん達と飲み会です~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



でも、その時は既に半月過ぎてるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。










最近は新人教育で頭を悩ませているケンキチです・・・



ネット時代のせいでしょうか、会話が出来ないんですね。



挨拶も出来ない!返事もない!同期同士の会話もない!!



俺のパワーが吸い取られて行くのが身体でわかります。




風邪はこいつらのせいか???



いくらアルバイトとはいえ、写真撮ったり、履歴書書いたり、面接落ちたり・・・大変なはずなのに・・・やる気ゼロ???


仕事がないらしく募集の電話は30人くらい来たらしいんです。


で 仕事に来てみれば、必死さゼロ???







今日はオジサン・・・ブチ切れてしまいました(* ´_ゝ`)




まあ ホントにキレたら足や手が出ますけどね(;^ω^)









月曜日も憂鬱っす・・・


ノンちゃんのお顔見てパワーアップ!!









時代の流れ?

6月2~3日はCD屋巡りしてました。


某新星堂のみの特典欲しさに4軒!!






・・・どの店にも置いてない・・・


発売日にないのは・・・


全く置いてないか、1枚くらいで売れ切れ???


正直、気配も感じませんでした。















一つ感想・・・




CD屋さん・・・規模が小さい!!




CDが売れない時代だから在庫かかえても損ですよね・・・


売れないから置かない・・・


置かないから売れない・・・



ネットの影響力を実感!!


後はレンタルや中古屋の普及が原因か・・・


不況もあるけどCDはぶっちゃけ、高いですよ><














商品券を使って買おうとしてたので、仕方なく前作を購入♪
P1000804.jpg



ハイ!オジサンはベースのTOMOMIちゃんが大好きです♪
前作にもTOMOMIちゃんステッカーが付いてました。











イケ麺ケンキチ

ノンちゃんの職場のボスが、
「(アドレス)聞いたか?何で聞かない(o`3´o)」
と毎日のように言って来ます。

今日は「教えてもいいって言ってたぞ!聞いて来ないよ?ってさ」


ホントかよ(。´д`)

この人・・・結構適当な人っすから><









さて関係ない話し!

昨日は近所の沖縄料理の店のランチタイムにソーキそばを食べに行きました。
P1000799.jpg


すみません・・・何も知らず行きました・・・

ソーキそばって何?

沖縄そばとの違いは???



ケンそ~れ!です(出た!オヤジギャグ!)

ケンくるないさ~♪




昼に麺で夜遅くにも・・・うどん( ´,_ゝ`)プッ
P1000803.jpg
自分でこしらえました(。・w・。) ププッ

と言っても冷凍うどんにトマトつゆ(そうめん用)ツナとキムチだけです。










ナゾのペプシ発見!(飲みかけ( ・´ー・`)プッ)
P1000802.jpg


ペプシバオバブ



アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!



と書いてあります。










・・・



ん?




えっ?




で・・・何味???



6月1日

あっ どうも・・・

あたくし・・・真冬にもひかなかったのに、昨日から風邪をひいてしまいました(。´д`)

喉が痛いっす><
鼻水も少々。・゚・(ノД`)・゚・。






この前、何年か振りにミニロトを買ってみました。


今日が抽選日!








ハイ・・・ハズレでございます・・・













6月に入りましたが、微妙に寒い!

衣替えの中学生とすれ違いましたけど、まだ早いね!( ゚皿゚)



今月いっぱいでノンちゃんともお別れです・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


